教室の役に立ちたいという気持ちは変わらない

こんにちは。
理論で学ぶ 資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO佐井あかねです。

教室の役に立ちたいという気持ちは変わらない

これは昔からある私の思い。
だからこそ、資格クラスというものを作りました。

私も知っているその中で何名かは独立してパン教室を今も開いています。
今はそれを頑張れ!と思えるのですが・・・

前の私は、自分で作っておいてライバルが増えちゃう。という考えが心の片隅にありました。
未熟ですねぇ。。。。

今は、その考え方が変わってきました。

17年パン教室に携わってきて世の中のパン教室をやっている人、決して楽なことばかりではないというのもわかる
だからこそ、やっぱり助けたい。お互いのWINWINの関係になれるモノがあれば、本当に心の底から応援できる!と考えたのです。

 

 

 

〜お知らせ〜
2月7日 13時半〜 2018年度 資格クラス無料説明会

 

 

こちらもフォローお願いします!

 facebook
    佐井あかね  
    理論で学ぶ 資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO

 pinterest
             理論で学ぶ 資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO    

 instagram
           理論で学ぶ 資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO