• ニュース

【zoom無料説明会】BreadOwnマイスター設立しました!

2019年11月BreadOwnマイスターを設立いたしました!!

【BreadOwnマイスター】
習ったレシピだけでなく
パン作りの理論を知ることによって応用が効くようになり
どのパンも自分自身でコントロールしてパンを作ることができる
人を育成します!

==========================
BreadOwnマイスター(BOM)ってどんな資格?
どうしたら資格が取れるの?
とったら何ができるの?
いくらするの?
私でも資格は取れる?
アフリエイト制度って何?
1地域1人制って何?
など、疑問を解消していきたいと思います!

PAPUCOの集大成とも言える、パン教室を20年やったきたからこそわかること、求められること、を詰め込んだBOMを作りました。
全国にBOMが増えたら本当に嬉しいです〜!
BOMで活躍できるパンの先生と繋がりたいです!

今期のBOM3級は10月〜スタートで現在進行中
次期は3月〜スタート!!

このイベントへ参加された方のみの割引特典を最後に発表
します!お楽しみ★

無料説明会に参加されたい方は、右上のお問い合わせからご連絡ください!
「BOM説明会について」でご連絡ください。

==========================
※BOM無料説明会はzoomで行います。ご自分のPCかスマホに無料アプリzoomをダウンロードしてください。
https://zoom-kaigi.com/zoom-sanka/

※アーカイブ(録画)を見る方はzoomをダウンロードする必要はありません。

※参加方法
①このイベントページに参加ポチしてください。
②非公開のFBグループにご招待します
③当日、時間が近づいたら②の非公開グループへzoomのURLを送ります
④zoomがつながります
⑤この時間に参加できなかった方はアーカイブ(録画)をこのFBグループへあげますのでお好きな時に視聴ください。

最近のお知らせお知らせ一覧