BOM受講可能なお教室

初めに来た時はまだ手ごねもままならい感じだったのに!
静岡から愛知へ通った5回!
とても変わりました。今は自身に満ちあふれてる❤️
今日もBOMのレッスンをしてるようです!!

松宮 かおり さん(福井)
Mai Matsunaga さん(静岡)
愛知は私、PAPUCOです!!

一緒にBOMの仲間になりませんか??
とくに関西、関東、九州、いたらいいな〜🎶
あ、大好きな北海道も。遊びに行く目的含む✌️

パンの養成講座、理論も学べるBreadOwnマイスター( BOM) の受講生であり、すでにBOMとしても活躍中のまいちゃん。インタビューしてみました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。