受講生の声①

教室準備中のNagiさん
@r___cookie

「BOMに決めて正解だった!」
レッスンを受けてみて心から思います。

「パン教室を開きたいけれど、まだ不安がある。これからどうやって力をつけていこうか。」そう悩んでいた時に、先生方と出会いました。

説明を聞いてすぐ、これだ!と決めました。何故か最初から安心感がありました。
理論を学べるレッスン内容、そして先生方の人柄に惹かれたのです。

最初はzoomでのやり取りに不慣れで緊張しましたが、先生方の楽しい雰囲気と熱心な指導にすぐに引き込まれ、また、一緒に頑張るグループの仲間がいてくれたおかげで毎回レッスンが楽しみになりました。

レッスンは毎回ポイントが盛り沢山!
本当に学びの多い貴重な時間でした。

レッスン後にグループLINEでやり取りができたのもとても有り難い事でした。
「自分で焼いてみたらこんな失敗があった」「こうしてみたら上手くいった」等、皆で失敗も成功もシェアし合ってて、毎回新たな発見、学びがありました。
そして先生方がその一つひとつに丁寧にアドバイスを下さり、改善した時は一緒に喜んで下さって。とても温かい場所でした。

住む所も年齢も違う、だけど「パン作りが大好き!」という1つの共通点で、こんなにも繋がれるのってすごい!

本当に中身のぎゅっと詰まった3ヶ月になりました。自分も成長できた気がします。感謝でいっぱいです♡

もともと上手にパンを焼くNagiちゃん。
知識もつけて無敵なパン教室を開講してくれるでしょう!引き続き1級まで頑張ろうね💕




BOMはまずは3級から始まります。

\BOMとは/
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

✅パン作りのスキルアップを目指す方
✅スキルアップをしたいパンの先生
✅パンの理論を学びたい方

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。