失敗は財産

BOMオンラインでは、動画で一通り流れを一度みて予習し、実際にレッスンに臨んでもらっています。

見るだけでもいいんだけど、ほとんど事前に作ってくれる受講生さんたち。素晴らしい意欲👏

そこで、やっぱり失敗があるようです。
でもその失敗がすごく意味があるみたい。

@rifugio_35 ちゃんが
とてもわかりやすく、書いてくれました。

こんな風に考えながら、受講してくれる生徒さんがBOMの先生になってくれたら嬉しいな。




BOMはまずは3級から始まります。

\BOMとは/
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

✅パン作りのスキルアップを目指す方
✅スキルアップをしたいパンの先生
✅パンの理論を学びたい方

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。