パン焼き会するよー!!

どこにもいけない今年のお盆はパン焼き会しましょー!!

ここ最近、パンドミ迷走組が続出。
私もその1人。。。😅

湿度、温度が違い時期的なものなのか、とも思わなくもないですけども!

思ったように焼けないとさ、やる気もうせるじゃん?
なので一緒に焼きましょうー!

この会の目的は

うまく焼くのもよし!
新しい焼き方でチャレンジするもよし!
こんな風にやってみたらうまくいくかも!と思ったことがあればぜひ試してみて!

粉を冷やす?やめる?
蒸気やめてみる?温度かえてみる?
生地温度ちゃんと測ってみる?

などなど!
失敗するかも前提でのチャレンジも大歓迎です!!

◆◆◆
8/12(水)9時半〜 参加費無料。

◎参加条件◎
BOM受講生、且つ、パンドミレッスンが終了している方。(まだできないー😭というBOMの方はまたやるからねー)

※レッスンではありません!
※お子さんいてもオッケーよー!でも進行の都合上、待たずに進んでいきますー!

◎参加したい方はコメントくださいー!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。