これはリアルレッスンだけなのよね

ミネラル発酵ドリンクのコースレッスン3回目。
#ミネラル発酵ドリンク教室
#酵素ドリンク

お料理のレッスンでした。

お砂糖をいっさい使わないお料理。
ドレッシングは生玉ねぎ入ってるのに寝かさずに作ってすぐに食べれちゃう。

主食は本日またまた当たりデーでして。
お取寄せしてたパンと、先日に行ってきたお気に入りパン屋のパンがちょうどあってねー
@coharubagel
@ito.oto

なんか豪華になりすぎたこのランチww

次回はお待ちかねのキムチの会ですー!!
#手作りキムチ

そして、9月はみんなの酵素ドリンクも仕上がるね!


このレッスンはどうしてもリアルレッスンになっちゃうのよねー。オンラインではできない。。

次期の募集、迷っちゃうなー
ミネラル酵素ドリンクの講座、いつも満席でなかなか人気なだけに迷うなー。

受講したい方、いるかなー???





BOMとは
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

✅パン作りのスキルアップを目指す方
✅スキルアップをしたいパンの先生
✅パンの理論を学びたい方

👉follo me👈 Thank you💕
@papuco_saiakane

【通パンの案内が1番にいくよ!】
https://lin.ee/cmOnSZM

コピペしてお友達登録してください😊


#パンのある暮らし
#おいしい食べ方
#理論的に考える
#発酵の勉強
#酵素ドリンク
#papuco
#papuco通パン
#販売許可
#お取寄せ
#通パン
#パン教室papuco
#パンの理論
#パン教室
#パン教室の先生の先生
#breadownマイスター
#オンラインパン教室
#オンライン動画講座
#ミネラル発酵ドリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。