ミネラル発酵ドリンク講座4月生募集

私がなぜ、このドリンク作りをすることになったのか?

世の中にあるドリンク作りの中で、なぜこれを選んだのか?

パンとの関係性は?

そんな話を交えながら、全5回で講座を進めていきます。

恐縮ですが、毎回つくお料理も大好評です♡大人気のドレッシングのレシピもお料理の回でお伝えします!

キムチも買いたい!と言ってくれる人がいるほど!

今回からは自宅レッスンとなりましたので、募集枠が少なくなってしまいました。残1名とさせていただきます。

各回、どんなことを学ぶのかはpicをスライドさせていってくださいね!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。