ミネラル発酵ドリンク講座4月生満席

ミネラル醗酵ドリンク 4月生は満席となりました👏

今回は1名枠のところへ3名応募いただきましたので、もうひとグループ作りまして5月からもスタートすることになりました。

次回は9月スタートで募集いたします!

さて、今日は今期のその酵母ドリンクの最終回の日。

今までは教室として借りていた場所は広かったのでみんなでレッスンしていましたが

今回は生徒さんを2グループに分けてレッスン。受講生さんは三重、岐阜、愛知、静岡と東海地方を網羅しております💦

新幹線にのって🚅来てくれるなんてすごいことよねぇ。。ほんとに。しかも子連れでさ。よく頑張った👏

ということで今月はいちご入りドリンクをつけました👏

ランチも酵素ドリンク、醗酵果実満載でお届け。

体が喜ぶランチ付き。

あぁ〜終わっちゃった〜😭と言ってもらえて嬉しいな。

5回って5ヶ月間なんだけと、あっという間。

来期からもまた終わっちゃった〜😭と言ってもらえるレッスンにしていきますね!!

5ヶ月間ありがとうございました😊

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。