優しい甘さ&軽いパンの秘密


トルコのシミットというパン

ゴマの香りが香ばしくてたまらない。
砂糖はほんの少しなのに、ほんのり甘いのは秘密があります!

軽いのも。。。秘密あり。BOMのみんなはわかるかな?!

成形はBOMプレのちくわパンの伸ばしの応用。

久しぶりに作ったシミット。
やっぱり美味しい。
食事パンにもなりますよ!

ゴマだから和の食材にも合いそうだよね!!
アンコとか?抹茶アイシングとか?
サンドイッチとかでも良さそうよね!!

3/31にBOMは協会化します!明日は専門家の方との規約作成の打合せ。大詰め。毎日毎日目が回る忙しさだ〜🌀
皆さんも、季節がら、体調崩しませんようにー!
さぁ、👦お迎えいってこよー!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。