ライセンス付きスパイスカレーレシピ

たくさんの方にご参加、ご購入いただきありがとうございます!

レッスンでランチでお出ししてたら、みんなが

美味しい美味しい!っていってくれて、このレッスンができましたー!

みんなこんなにカレーが好きだったとは。。

引き続き、レッスン録画動画を
【ライセンス付きカレーレシピ ¥5000】
購入いただけます!


さっそく
レッスン受講、購入して頂いた方からは
レッスン告知も、ちらほら。

ナンも作れるらしいよ!
あれこれ他にもレッスンにつけてくれるらしいよ!
リクエストしたらやってくれるらしいよ!

カレーレッスンやってる方は
@papuco_saiakaneをタグづけしてくれてるので
検索してみてね。


ライセンス付きがいい方は私へDMくださいねー😊




BOMはまずは3級から始まります。

\BOMとは/
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

✅パン作りのスキルアップを目指す方
✅スキルアップをしたいパンの先生
✅パンの理論を学びたい方

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。