BOMのパンドミでシュガーバターやとー

これはヤバイやつー!!
写真が良すぎて、ちょーだいしましたー❤️

@429no_jikan さんが帰宅してさっそく焼いてくれてる
#BOMパンドミ

めっちゃおいしそーー❤️

そして。
@yuinonkitchen 家の娘ちゃんはシュガーバターにハマってるらしい。

シュガーバターか。いいな。
おいしそー😋

今日2.5斤もあるパンドミ。
明日も作ろうと思ってたし。

我が家も明日はシュガーバターにしよー!!

バタートーストだけでも危険な美味しさだけど❤️

間違いなく
#ロックオン 😍
(あ、明日は今ハマってるTVの日。ロックオンでわかる人いるー?!)

#breadownマイスター の皆さーん

アナタのシュガーバターはどんなシュガーバター?

迷走中でパンドミ作ってる人いっぱいいるでしょー?!🤣

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。