giversの10年の経験がこんなところに!

giversの10年の経験がこんなところに!

私が入っている一宮の女性起業家の会giversに立ち上げから声をかけてもらって所属して10年目。年に数回大きな交流会をやります。そこでは、一番年下ということもあり、子育て最中っていうこともあり、いつも軽めな役目にしてもらい甘えてる状態なんですが💦
こういう企画は私は苦手。。やったことないし、裏方的な仕事はなにしていいのかわからず💦って思ってました。

いつだったか、そういうのgiversで学びたいと言っていた時期があったことを昨日ふと思い出したんです。

会場探しから料理や席の打合せ、ゲストとの打合せ、進行スケジュール、当日の役割分担などなど、起こりそうな懸念事項とか。。。もう何年もgivers交流会で見てきてたことだったから、なんの疑問もなくやっていたこと。

giversの10年の経験が自然と出来るようになってた事にありがたいなぁと思った1日でもありました!感謝感謝です!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。