\想像してなかった…/

\想像してなかった…/

先日BOMオンラインモニター初グループの最後のレッスンが終わりました。

最後のレッスンの後は寂しいとブログやSNSにあげててくれてましたね。けどみんなBOMだから😊またzoomで繋がって一緒にパン屋焼き会でもしましょー。

そして、上の2級へ上がるみなさん、引き継ぎよろしくね!

改めて。
@r___cookie ちゃん
@___happydining ちゃん
@ayapann1125 さん
@ashichan3.31 さん
モニター生になってくれて本当にありがとう😍

今回は私、寂しさよりも正直、
みんなをオンラインで無事送り出せた事の安堵感が強い。。。

リアルではもう経験済みだから自信があったけどオンラインは初めてだったから。

よかった😊
オンラインでもみんなの腕が上がって。

そんな風に思いながらの今日は制作デーです。

BOM。
いつかオンラインもやっていこうと脳裏にうっすらとはあったものの

コロナのせいでリアルができなくなり、一気にBOMオンライン化がすすみました。

そこで、モニター生として集まってくれた4名のメンバー。

ほんとにいい方たちで、なんども私とかおり先生、助けられましたー😭

課題はメンバーでグループを作って出し合います。

そこで
励ましあったり、褒めあったりしててね。
人がする質問でみんなが高めあっていて
ほんとにすごくいい気がいつも携帯から放たれていますー。笑笑

今朝なんて、うまくできるよう自主勉強デー決めたりしててねー なんか泣きそう🥺

私はそのグループでその会話に見てるだけなんだけど…微笑ましすぎる!

率先して
@kuyuri_pan かおり先生が一緒にやこうか、なんて問いかけてくれてねー
いや、もうかおり先生には他でもお世話になりまくりなんで、北の方角へはとっくに足向けて寝れませんけどね💦

これってすごくない???✨

って誰にきいてるかわからないけどww

いやほんっとにうれしいです😆
うれしいーーーー😆

BOMを始める頃、オンラインを始める頃
こんな事、想像してなかった…😂

でね、オンライン生第一号として
レッスン全課程終わった感想として
これは、オンラインでも大丈夫だ!ってこと。

確実に4名、成長してます!
断言します!!

成長なんてかわいいもんじゃないな。
脱皮して子供から大人へジャンル変更してますww

BOMは確実にオンラインでも
パン作りの上達することをお約束できます!

BOMオンライン9月生、あと残席2名です!





\BOMとは/
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

✅パン作りのスキルアップを目指す方
✅スキルアップをしたいパンの先生
✅パンの理論を学びたい方




👉follo me👈 Thank you💕
@papuco_saiakane


【通パンの案内が1番にいくよ!】
https://lin.ee/cmOnSZM
コピペしてお友達登録してください😊

#ベーグル
#パンのある暮らし
#おいしい食べ方
#理論的に考える
#発酵の勉強
#酵素ドリンク
#papuco
#papuco通パン
#販売許可
#お取寄せ
#通パン
#パン教室papuco
#パンの理論
#パン教室
#パン教室の先生の先生
#breadownマイスター
#オンラインパン教室
#オンライン動画講座


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。