\酵素ドリンクのレッスン/

\酵素ドリンクのレッスン/

今日は酵素ドリンクのレッスンでした!

@hanamomo.tomo
@maru_fuku23
@kuyuri_pan
@ayaollflow

みなさんご参加ありがとうございます!

第二回は発酵果実の活用法①

ということで、パンとスイーツのレッスンでした。
手ごねが初めての方もいたけど、みんな上手にできましたねー!!

それにしても
みんなランチを楽しみにしてくれる。
ハードルあがるぞー!笑笑
それはそれで嬉しいけどねぇ😊

あくまでもうちはおまけランチだから
テーブルコーディネートなんかできないんだけど

できるだけ再現しやすくて、美味しいものを作っとりますー!

パンは
発酵果実のカスタードチーズのパン

スイーツは
酵素ドリンクありきのチェーを作りました!

みんなチェー初体験で正解分からずー。笑笑
盛り付け分からずー。笑笑
みんな美味しー!!ってなったから
結果オーライね!面白かったー😊


今日は
@kuyuri_pan さんとかのイケメンくんが福井から一緒に。
うちのちび介もレッスン後あそんでもらいましたー😊
ありがとねー!

次回は発酵果実活用法②で
お料理レッスンを作りますよー!
お楽しみに〜〜!





BOMはまずは3級から始まります。

\BOMとは/
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

✅パン作りのスキルアップを目指す方
✅スキルアップをしたいパンの先生
✅パンの理論を学びたい方

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。