今年の抱負を一字

昨年1年を振り返り、今年の抱負を一字で表現すべく考える。

理念や、思いや、やりたい事は変わらないけど。。。

仕事モードの全開の年末に考えた一字より、休み明けで脳みそを休ませれたからか、柔らかい表現になる。笑笑
こっちの方がいいな。やっぱり休みは必要😂

何気なく仕事が始まっていくより
こうなりたい。こうしたい。
と思い取り組むほうが効果がある。

1人でエンジンフル回転させるのは難しい。
エンジンをかけるキッカケは今年もやっぱりgivers。
givers定例会は今週金曜日。楽しみだな。

第三者の意見が気軽に聞けたり、相談できたり、伴奏者がいるというのは心強い。

BOMをいれた新しいパンフももうすぐできあがる!!
こちらも楽しみ😊

————————————
★受講者の活躍を掲載中!!
food系教室コンサルはこちらから
papuco.com/business-2/

★自宅パン教室の為の、新しい認定講座【BOM】
http://papuco.com/bread-own-meister/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。