いよいよBOM2級が始まるーっ

BOM2級に7名の生徒さんがすすみます!

@nagi_coron
@t.k.1919
@nicori_25
@___happydining

初回は2グループにわけて。

昨日はその1回目。

先生は私と
@kuyuri_pan 先生。

BOM3級は基礎をしっかり。
BOM2級はアレンジや、たくさんのメニュー、酵母の違いを力を抜いて楽しめるように😊

子供の頃、スイミングに通っていました。

子供ながらに浅いプールから深いプールに早くすすみたいな。憧れの深いプール。

そして、深いプールの最下級4級になったら、そこの4級の先生の厳しいこと。おじさん先生だった。

なかなか受からなかったけど、怖い先生だからはやくその級を抜け出したくてめっちゃ頑張った4級。笑笑

今思えば、きちんと泳ぐことを覚える4級が一番肝だったんだな。

お陰で5.6級は割とすんなりと進めました。

はれて、そのコースでは一番最上級の7級になったときは、それはそれは楽しく頑張るというよりは、自由に伸び伸び泳ぐ!っていうのが醍醐味でした。

BOM2級が終わったら、かなり幅も広がり、知識も増えて、自由にのびのびパンを作れるようになってほしいな😊


◆◆◆
BOMオンライン土曜クラスの講座は10月からスタートします!!zoomを使ってレッスンします。予習動画付です。全国どこからでも受講可能です!!
お申込みはお問合せ、DM、メッセージくださいね!!
◆◆◆

BOMとは
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。