レシピ印刷

いくつもの仕事が同時進行中で、気持ちだけ焦り気味な今日です☀️いい天気でどっか行きたくなりますねー。


先日作ったコーヒークリームパン。
おやつに、朝ごはんに、甘いものを欲するときに最高ですー!



我が家、プリンターが。。。。ご臨終のようです。
いくらオンライン、オンラインといっても、印刷物って意外となくならない。確定申告もあるし(コロナで延長を存分に活用中💦)

我が家は二人とも確定申告しないといけないので、この時期はプリンタはフル活動

頑張って頑張って今までのを使ってたけど、そろそろもうアカンじゃん!っていうエラーがでた。。😱

もうインク頻繁に変えるのも大変だし、今度は大容量インクのビジネス用にしよーと思ってます!値段もそんなに変わらないし。印刷スピードも早いしね!

教室やってる人とかってレシピ印刷ってどうしてるの?
普通の家庭用プリンタなのかなー?
ものすごく頻繁にインクを替えなきゃいけない気がするけど、それって普通なのかなぁ。。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。