自分の目安をもつ

本日は2級の1回目、2グループ目。
@ayapann1125
@ashichan3.31
@hapipan_life さんの3名❤️

2級の参加の方は当然3級で学んでから受講なわけなんですが。

皆さん成長を実感しています。

だってね、授業が楽なんですよw
こんなこと、いったら怒られちゃうかな。

みんな自分でこうしたほうがいいですかねー

とか、オーブンの温度のことも支持を待たないっていうか、自分でこれくらいっていう目安をもってる。

ちょっとベタつくパン生地も、なんとか自分で扱えるようにしていく。

私たち講師は少しアドバイスするだけ。

だからこそ

【レッスンで教える時はこうするといいよ!!】

というプラスαなことも2級ではお伝えしていきたいと思います!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。