food系教室コンサル

【経営面までバランスよく学んだ結果・・・】

最近変わってきたQOL向上のサポートをする教室nicoriのmaiちゃん。https://ameblo.jp/nicori-2525life/

車で2時間半かけてBOMを習いにきてくれています。先日は新幹線で。zoomでのコンサルサポートも現在受講中。

はじめはSNSもインスタのみ、教室はいつ、どこでやっているのか、宣伝すると言うよりは、知り合いから聞かれたら開催のような状態。そこから変化を遂げたmaiちゃん。

普段は柔らかくて可愛らしいmaiちゃんなんだけど、すごく真面目すぎるゆえ、文章になるとガチガチになってしまってもったいないなぁと感じていました。ところが最近のブログの書き方

ワクワク楽しんでるんだろうなぁ。maiちゃんそのものになってきたな。と直感的にわかります。そして文章にも自信が出てきてしっかりしてきました。

私のコンサルは、問題を解決して、進むべき方向を見つけてあげること。その人にあった応援(コンサル)をすること。ペースや、その人ができること、わかりやすく言うと「やる気スイッチ」が人によって違うから、ヒヤリングしていくうちに、そのスイッチの場所を探っています。笑

そんなmaiちゃんから今朝、コンサル継続のご相談。波にのるまではハイペースだったけど、今度はその波が長く出続けるようにサポートして行きます!

food系教室コンサル
https://papuco.com/business/

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。