滋賀女子旅

滋賀女子旅。

今朝に限って、こども園は観劇会でお弁当持ち!
登園もいつもより早い!朝はバタバタでいつもは乗らない名神で米原へ出発ー!!愛知からは滋賀は高速のれば1時間半もかからない。
パン屋めぐりして、黒壁スクエア散策のつもりが時間がないっ!!
でもランチはする!ほんとはイタリアンの予定が、飲茶に変更!笑笑

余裕をもって行動しなくちゃねーww
今度は黒壁スクエア散策のためにリベンジ。

そして今度は電車でいこう。。。
やっぱり名神は苦手💦トラックが多い上に、みんな飛ばす飛ばす🚛高速の時間はそんなに長い時間じゃないけど、身体に力が入る。。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。