会ったことないけどシリーズ②

会ったことないけどシリーズ②
(一昨日も初めましてのおうちパンアドバイザーともみさんとパン旅いった😅

zoomで初めまして。
初顔合わせ。
お互い忙しいママフリーランスだからピンポイントの時間で打合せ。初めてメールしたのは11/3。都合があったのはやっと今日ー!楽しみにしてた♪

私の感は正しかったなー

良い関係が構築できそう〜!!
2020年はコラボして一緒にお仕事して行けそう!
楽しみだな〜!!
充実した1時間半でした!
ありがとうございました😊
そして、今後ともよろしくお願いしますー!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。