学びの日

学びの日で熱海に。
家族にはお休みの1日は朝から夜まで目一杯もらい、自由時間してました。

学びの日なのに遊びに行ったかのような写真だけど💦
午後からはしっかり学びました。
東京メンバーの皆さん、もう何年もPC画面上では一緒に学んでいるけどリアルに会うのは初めて

ビジネスの中での対人関係についてがテーマ。
深い〜〜
でも、だからかー、とか、もしかして、と
自分に置き換えることもできて。

そしてこんな法則があることなんて
知らない人ばかりなんだろうと思いながら
学んできました。

今回も、これからの自分に
足りないものがわかり、意識してそれを
探しに行こう
と改めて誓いました。
どこにいるんだろうなぁ。。。

来宮神社、初めていきました。
初めの鳥居付近、なんだか空気が一気に
変わったような感覚。
大楠は圧巻。
神社の中のカフェがなんとも関東っぽく。笑
洗練された感じ。

お昼のウナギは関東風。やわらかいっ!軽いっ!
美味しかったー😋

9席しかない鰻屋さん。
そんなウナギをたべながらここでも全員考えることが。。。ビジネス思孝

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。