新しい仲間が増えます

BOMオンラインが始まって
飛騨高山、福井、大阪、福岡と新しい仲間が増えます❤️

産休に入っていた Mai Matsunaga ちゃんもそろそろ準備体操し始めるようでzoom越しにだけと久しぶりに会えるのも楽しみ😊

メールはちょくちょくしてきたけど、そこでよく話すのは、今となってはコロナでレッスンもままならないから、あのとき決断して半年間の間、愛知⇄静岡を妊婦で頑張って通ってほんとよかった!!ってこと。

相談があるんですー!とマイちゃんから話しかけられた時からの決断、早かった!笑笑

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。