静岡でもとうとうBOMがスタート!!

 

まいちゃん頑張りましたー👏はじめのまいちゃんを知ってるからこそ感慨深い〜〜😂

1度に2つのパンのレッスンという、まいちゃんにとってはデビューレッスンだったにもかかわらずいきなりハードル高め💦

でも、練習の結果、とても納得のいくレッスンだったようですー!!嬉しいねー😂

〜Bread Own Meister(ブレッド・オウン・マイスター)はレッスンで習ったレシピだけではなくパン作りの理論を知ることによって応用が効くようになり、どんなパンも自分自身でコントロールしてパンを作ることができるようになる〜

まいちゃんが静岡から愛知に通った回数は5回。
たったこの5回でほんとに成長しました。

受講生のYamaguchi Sakiちゃんから、色々な質問にも的確に答えてくれて、すごくわかりやすかった。ほんとーに受けて良かった。と言ってもらえました!!

やっぱり改めて確信しました!!
BOMはかならずレベルアップした先生になれる

現在は、福井松宮 かおりさん、静岡Mai Matsunagaさん、愛知(PAPUCO)でBOMを受講する事ができます!あなたの地域でも1番のBOMへなりませんか??
ご興味ある方はメッセでお問い合わせくださいねー!!

BOMってなに?

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。