【インスタライブのお知らせ】

【インスタライブのお知らせ】

このたび
理論で学ぶオンラインパン教室PAPUCOの佐井あかね✖️
米粉のお教室cocomontageの西本 容子 が対談することになりましたー👏

テーマは
【小麦と米のパンって何が違うの?】

同じ「パン」という名前で呼ばれますが、違いがいっぱいです!

パン大好きなあなた。
米粉のパンの世界ものぞいてみない?

米粉でなくっちゃ!と思っているあなた。
小麦のパンの奥深さにふれてみない?

インスタライブの視聴の仕方は簡単!!
佐井あかね、西本容子のインスタグラムをフォローして、当日、お時間になったら「ストーリーズ」をタップしてね♪

そして!!!
当日お話しする内容は皆さまから募集します!

パンの質問、米粉パンの質問、どちらでもOKです。この際、なんでも聞いちゃってください!
当日、質問いれてもらってもいいけれど、拾いきれないと思うので、これは聞いておきたいっ!!という質問がありましたら、こちらのコメントでも、メッセンジャーでもご返信くださいね!

プライベートの事も聞いてもらったらポロっといっちゃうかもー。(別に聞きたくないか…)

5月11日(月)までにお寄せくださいねー!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。