偶然の産物

朝のパン焼き。
よせば良いのにまた冒険してしまい
再度午後から焼き直ししてました。

でも、お迎えの時間、習い事、通院と予定が目白押しで、パン焼きとタイミングが合わずー。

コネの部分は再度確かめられたから、とりあえず
冷蔵庫へ生地をつっこんでレッツゴー!

帰宅後、夕飯つくって、片付けて。。。

おそるおそる生地を見てみたら
まだ全然生きてるねー
ただ角食にするほどもう強くないし
今更角食にしても、ここまで作り方がかわると

私が確かめたいところが確かめられるわけでもなく

ココはあきらめて急遽、角食パンからこの名もないパンに変わったわけだけど

これがなかなかイケる!

明日の朝ごはんなのに、やきあがってメンズどもが群がっているー。半分なくなってるー。
すごい、イケるらしい!おいしいらしい!

これはこれでいいなー。
こーゆーところから、レシピってできあがるのよね。



BOMはまずは3級から始まります。

\BOMとは/
理論を学ぶことにより基礎力をつけて、そのレシピだけでなく、応用力もつく、という認定講座です。課題提出で自宅で焼いたパンをチェックします。
パン作りのスキルアップをお約束します!!

✅パン作りのスキルアップを目指す方
✅スキルアップをしたいパンの先生
✅パンの理論を学びたい方

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。