【失敗すると理論が身に染みる】

【失敗すると理論が身に染みる】

失敗した課題の写真とともに
理論の重要さに気づいた生徒さん。

 

ほんとにその通り。

失敗した理由を自分で見つけていくには理論が必要。

そして、自分が教える立場になった時に、生徒さんが失敗しないように、理論で仮説立てて、失敗を回避することを教えてあげる。

レッスンでは私の元で作るんだから失敗しないのは当たり前で、それを課題で一人で自分で作るからこそ本当に自分のものになっていく。だから力がついていくんですよね。

伝えたい事が正しく伝わるって嬉しいな〜〜😆

理論も知識も学べるBread Ownマイスター
http://papuco.com/bread-own-meister/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。